ごりむんちょな星矢

ブログを書いてみようかなと・・

頭の整理だぜ!

書くぜ!ということで俺は基本書くときはただの自分の頭の整理なわけなんだが・・・

今日は自分自身の決意を確固たるものにするという意味もこめてだぜ♪

 

まず、売上はしょっぱい。申込みもしょっぱい。9月は確定でSEOで20~30万くらい。申込みもSEOだけで20万~30万くらいになるだろうと思う。

 

9月にちょっと予想していなかった事態が起こったわけだが、その際に書いたブログを見てもわかるが、俺は知らず知らずのうちに守りに入っていたんだなという風に思えてきた。

 

野球で言えばイップス状態とでもいえばよいのだろうか・・・

 

ツイッターで呟くことはめっきり少なくなったが、それはやむを得ない。今結果を出していない人間がアフィリに関することを呟くということは害だと俺は思っているからだ!

 

ただ、ちょろちょろ眺めさせてはもらっている。そして凄く参考になる。俺的には特にメンタル面というか規模感覚の面で今は心に刺さることが多い。

さ〇さんのちょろちょろ小出しにしてくれている規模感とか・・・俺程度の取組しかしていない人間が悩んでいてどうするんだという気づきを与えてくれた。

 

他のみんなの呟きもためになっている。ありがたいぜ♪

 

精神面ということで言えば、最近勝手に見習うようにしている人がいる。本田だ。

別にサッカー大好きとかそういうわけでもなくニワカ好きなわけだが、ヤツはすごいよな・・よくよく考えてみれば・・・脚が遅いのに・・・脚が遅いのって致命的じゃないのか・・・などと思いつつ・・・それでも誰もが知り得ぬ世界を切り開いていくってのはすげ~ナと。

アフィリでお金に困らないような生活をする・・・なんてヤツのチャレンジに比べれば簡単すぎるくらい簡単じゃね~かと。

俺にできるかどうかはわからないけどな。とにかく今、ヤツを見習う感じで頑張っているんだ!

 

細かなアフィリのこと・・・

まずPPCを一旦お休みすることにした。何を書いても言い訳になってしまうだろうが、今のピンチの状況でやるには精神的に厳しいなというのが一番の理由だ。

 

まがいなりにも今までの手法において何度も上昇と復活を繰り返してきたわけで、そちらへの注力に重点を置きたいという気持ちが今はある。

 

今の自分が、目一杯前向きにやれることに今は注力しようと思ったんだ!

 

他にも色々と取り組んでいることは実はあるのだが、それはそれで粛々と着実に取り組むつもりだ。基本線は被リンクを使用した今までの手法で一時的にでもいいから盛り返すことをメインにするぜ!

 

また飛んだらどうするか・・・それは〇けさんの呟きに俺は勝手にヒントを得た。圧倒的な数で勝負すれば、生活できなくなるレベルまで落ち込むことは1,2か月レベルで見てもそうそうあるものではないはずなんだ!多分。俺はまだそこまで突き抜けてやってない。今までの手法はそういうメンタルで行くところまでやってやるつもりだ!

 

ま、今はそんな感じだな!まとめるとだな・・・とりあえずこの1、2ヵ月はやりまくる!・・・被リンク流星拳を自分を見失って乱れうちするって意味じゃないぜ!今の俺の手法で言えば、稼ぐためのサイトの予備的サイトをもう少し数を増やして仕込んでそれを20~30位でスタンバイさせておくようなイメージだ!←これがいいかどうかはわからん。

 

とにかく俺が自分自身に今言いたいのは、必要以上にビビるな。守りに入るな。前だけを向いて圧倒的に攻め続ければおのずと結果はついてくるはずだ!ってことだ!

ホント俺に対して言っているだけだからね♪

 

あ。。。そういえば今日、3~4年入っていた某月額制サービスを辞めた。なぜか・・・自分でも理由は良くわからないが・・・ま、お金的にピンチってのもあるだろうな・・

 

ただ、アフィリに本気で向き合って闘っている人はツイッターの谷にたくさんいる。何となく今の俺にはそれだけで十分すぎるんじゃないのかなという気がしたんだ!有難すぎるハイレベルな説法は、今の俺にはむしろマイナスになるかもしれないと思ってな!

 

ガガガッと、圧倒的量で持って結果的に精神的に安定感が出てきたら・・・その時にまたかんがえるとしよう。

 

それじゃぁみんな頑張ろうぜ!被リンク流星拳~