読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごりむんちょな星矢

ブログを書いてみようかなと・・

こっそり書くぜ!

どうも!被リンク星矢だぜ!これからはこっそり書くことにして、ツイッターではお知らせしないことにするぜ!

 

どうしてかって?思ったんだが、俺はたぶんかなりのかまって聖闘士なんだろうなってわかってしまったんだ!前々から薄々感じてはいたんだけどな!

後、情報収集は大事なんだと思うんだけど、必要以上に影響受け過ぎてアワアワしちゃうのも今の俺にはあまり良くないのだろうなと思う・・・。

 

しばらくツイッターとは距離を置いてみようと思うんだ!基本的に、このブログは相変わらず自己満足なブログのわけだが、ツイッターでお知らせしてなくてもこっそりチェックしてくれている人がいたら。。。これからも宜しくだぜ!

 

後最初に言っておくが、ツイッターとは距離を置くつもりなので、何かあったら、CWかツイッターへの直メッセージかで宜しくだぜ♪

ツイッターで何かしら俺への言及があったとしても気が付かないことも増えてしまうだろう・・・今のうちに謝っておくぜ!

 

近況は・・というと、SEOに関しては、やれば上がるというのを実感している。だけど、今までもそうだったのだけど、中途半端に稼ぎ出すと守りに入ってしまうんだ・・・

とりあえず、このブログも更新したことだし、そのサイトの目標の月額稼ぎ金額に達するまではややこしいことは考えずに攻め続けようと思っている。

 

今回はこれまでと違って、バックアップ体制も整えているんだ!ガンガンスピード感をもって、小さな成功と失敗を繰り返して自分を高めていこうと思う。

 

で・・報酬はだが・・・11月は確定ベースで20万くらいになると思う。

経費に関しては、サーバードメイン外注費だけで維持に月平均15万くらいはかかっていると思う。

だから、相変わらず危機的状況だ!

 

だけど、俺にはこれまで書いてきた「稼ぐサイトの記事がある。」、「それを押し上げてくれるサイトがある。」

 

とりあえず、やるだけだ!

 

状況的に考えるに、この月20程度の状況が続いた場合、来年の1月には5月~9月で売り上げた貯金を全て食いつぶしてしまう状況。2月からは赤字となる。

 

何とか、俺の冬の戦闘員のいくつかを早めに育て上げたいなと思う。そのためにはビビらずアレするだけだ!

 

2月以降は、俺が現状得意な暖かい季節に近づいてくる。俺の中で割としっかりとした

コンテンツを揃えている暖かい季節が得意な戦闘員たちは、何等かの形である程度は稼いでくれるはずだ・・・

2月、3月くらいになれば、仮に売り上げが戻っていなかったとしてもそういった明るい傾向や希望が見えてきているはずだ・・・

 

後、ライフラインということで言えば、銀行は200万までは貸してくれる。只今借り入れゼロ。

家を購入するときに、調子に乗って2区画買っていて、そこは500万くらいだったから、それを売れば金になる。

といったところだ!

今は・・・とにかく冬の主力戦闘要員を割とすぐに飛んでもいいから目標金額にまで育てるんだ!

ビビることなく!

 

作業ベースでは・・・実は、この数か月頑張ってきたおかげで結構今落ち着いているというか・・・

 

近々で結果を出すための取組に関しては、これ以上急ピッチで頑張らなくてはならないことは無い感じなんだ!

 

ということで何をすべきかってことになってくるんだが・・・

 

 

<アレを打つための手ごまを整理して有効活用できるようにする>

とりあえずこれをしよう!

他にも色々ルーティーンなことはあるけど、とりあえず、これを完璧に片付けよう!ガガガッと一心不乱にやってみよう!

 

それが終わったら・・・また、次何するか考えよう!

 

今回は今まで以上に雑な記事になってしまったぜ!

 

とりあえず俺は死んでない!

 

ツイッターとの距離を置こうと決めた理由を更に言うと・・・

 

俺は、こんな状況でもそれなりに幸せなんだと思うんだ!

 

人は人と比べると、不幸になると思うんだ!

 

どれだけ稼ごうが、人と比べている限りは俺は幸せにはなれない!

 

比較してこなくそと頑張るのは良いと思うんだけどな!

それが自分にとってマイナスに作用する状況だと、距離を置くのがいいのかなと思うわけさ!

 

どうせみんな80歳くらいになったら、ツイッターで絡んでお酒飲んでる連中ともつるまなくなっているだろう・・・

 

稼いでいる時、調子が良い時だけしか付き合えない人間関係ってくだらないだろ!

そう思ったんだ・・・

 

ってことで・・・まずは、俺が今まで頑張ってきたことで・・・俺の中で復活の確率85パーセントくらいのやり方で粛々としばらくはやっていこうと思うわけだ!

 

まずは、そこからだ!

 

頑張るぜ!

 

被リンク流星拳~~

f:id:hilinkseiya:20141123143850j:plain