ごりむんちょな星矢

ブログを書いてみようかなと・・

連休が終わったぜ♪

みんなおはよう!被リンク星矢だぜ!連休が終わったな!俺は・・・家族がいるのだが、俺が風邪をひいていたので、そのおかげで家で粛々と作業ができたぜ!

家族には申し訳ないことしたけどな!

 

前回書いた

 <アレを打つための手ごまを整理して有効活用できるようにする>

これが終了したぜ!

 

早っ!?って思った人もいるかもしれないが、元々これはコツコツやっていたことで中途半端に残していたものをまとめてキレイにしたんだ!

実際、最後までやり遂げると、頭がすっきり、心がすっきりしていいものだな!

 

これで、俺の中でやれることが随分増えた気がするぜ!

ということで、次は何をしようか・・・という話になるのだが・・

 

<今育て直している稼ぐためのサイトの手直し>

これをしよう!

これも多くのサイトは現地点である程度は綺麗にし終わっているのだが、していないサイトが4つ残っているからそれをやるってことだぜ!

例によって、これを一心不乱にやって、終わったら、また次を考えるとしよう・・・

 

後は、近々なこと・・・

今良い感じになってきているサイトがさっきのとは別に4サイトある。

だけど、これらサイトは、報酬単価が低いんだ!だから、今程度の良い感じでは復活にはならない!

 

そしてこれらは基本冬が旬の案件。

 

更には、俺の得意な夏案件は、まだまだアクセス面でも本調子に戻っているという状況ではない。

 

と考えると、今つなげるために・・・今良い感じになってきているサイトx4は最高のパフォーマンスをするまでに持っていくのがベターなはずだ!

 

ある程度リスク覚悟でもな!飛んでもその頃に夏案件が調子出てきていればつながるはずだ・・・

 

更にはバックアップ体制もできているんだ!

俺の中での一定のルールさえ守っていればそれ以上はビビる必要はないはずだ!攻めるんだ!被リンク流星拳~~

 

f:id:hilinkseiya:20141125090117j:plain