読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごりむんちょな星矢

ブログを書いてみようかなと・・

俺の今年のアフィリエイトをまとめてみるぜ!

こんばんは。被リンク星矢だぜ♪いつまでこのキャラでブログを書いていけばいいのかもはや自分でもわからなくなっているが、とりあえず書くぜ!

酔っていて危険な状態だが、リスクを楽しむくらいの勢いで書くぜ!

 

数時間前に、投稿のタイミングをどうしようか・・・とつぶやいたが、そもそもな話、現状の俺が発信できるようなことは何一つないっていうことが一番かもしれない。

 

本当に書くことナッシング状態なんだ!だけど、俺自身、そろそろまた頭の整理をして来年1月の仕事作業の方向を形づけないと、漠然とした感じで時間をムダにしてしまうと思ってな。

 

なので、毎度毎度の頭の整理というわけだぜ!

まず、今月・・・先月がいくらだったかもはや思い出したくもないので思い出せないが、今月も確定で20万くらいだと思う。現地点で18万円くらいだ!

 

あまり厳しいことばかり書くと、読んでいる方にも悲惨な感じが伝わってしまうだろうからちょっとあがく意味で・・・

f:id:hilinkseiya:20141230014756j:plain

ちょっぴりマシにはなってきている感じはするんだぜ。

発生全体で今月は45万くらいな感じだ。全てが予定通りに上がってきているわけでは全然ないのだが、それでも、ちょっとは希望を持っても良いはずだ。

承認率などを見ても、上記業者様の確定は来月は30万弱くらいになるのではないかと・・・

 

まだまだ全然ヤバいが、一筋の希望さえあれば俺は何とかやれる。今までもそうだった。たとえ、復活が予定より遅くなってしまったとしても・・・やるぜ!

 

で、ほんの少し具体的なことを書くと、9月~10月の地点でこれでイケるだろうと思っていた復活への取組が全然駄目だった。

 

俺は、それこそ被リンク流星拳ガンガンでややビッグ目のミドル目ワードで上位表示させてその流れでややロング輝夫があれよあれよな感じで・・・という感じだったのだが、今回は、ちょっと反応がどれも悪く・・・更には、何となく、ビッグ目のミドル目ワード狙いを今後も繰り返すのは流れ的にもやばいのかもしれない・・・と思った。今更だが。これに関しては、寝かすということも含めて、やや長い目で見てロングテールの地味なサイトに昇華させることができれば御の字かなということにしておこうと思う。

 

ということで、12月のはじめくらいから、いわゆるショット型と言えばよいのか・・・細かなところでとっていくサイトをひたすら作り、反応の良いサイトを活かしていくという方法を別で取り組み始めた。

 

これが思いのほかイケるんじゃないのかなという気がしている。まだ完全につかんだという状況ではなく越えなければならないハードルは多々あるのだろうかとは思うのだが、

「何だよ!これでいけちゃうのかよ!」的な気づきもちらほらと最近あったりもする。

 今は大体そんな感じだぜ!

 

とりあえず1月・・・さっき書いたショット型のサイトのピックアップ~結果出し(≒狙ったワードでのトップ10入り)をメインでやっていこうかと思う。

 

これである程度回復の兆しが更に見えるようなら・・・更に新たにショット型を増やしてガンガンいこうぜをしようかと思う。今はまだ闇雲に増やすほど金銭的に太っ腹にはなれないからな・・・(汗)

 

で、流れができて着たら・・・ホワイトチックなこともやりたいなと(←この辺は現状完全に妄想だけど)

 

あ~明日のGRCはレッド~~どんな揺れも感じれば大丈夫よぉぉぉ~~

 

ということにしておこう。

 

PS:昨日一昨日と、義兄夫婦が遊びに来ていた。義兄は正真正銘の人間好きというか社交的な男だ!

俺は、一見社交的に見えることも場合もあるらしいが、短期で気難しく些細なことも気になる人間である。

 

義兄は会社員。お互い仕事のことについては深く話しすることはない。更には俺自身多少気も使う。

 

俺自身今までこういうやや距離がある間柄をいいとは思わなかった。だが、こういうのもいいものなのかもしれないと思った。

 

俺は義兄じゃないし、義兄も俺じゃない。それぞれが自分の道を行っているのだからそれでいいじゃないかと。

「50歳くらいになるとリストラのリスクがもしかしたら・・・」

「起業してやっていけるわけないじゃん」

それぞれ思うことは山ほどあるのだろう・・・

 

だけど、礼儀として一線をしいて、お互い楽しい時間を過ごす。これはこれで素晴らしいことなのかもしれないと気が付いた。

 

ドラマや映画で、身分を敢えて伝えないでの付き合い・・・みたいなのがあるが、あれの良さが分かった感じだ。

 

大金持ちとそうじゃない人間がめちゃめちゃ仲良くなったとして・・・大金持ちが頼まれてもいないのに余計なことしたら・・・おそらく結果的にはかつての仲の良さは失われてしまうのだろう・・・

 

線を引くことはお互いを尊重することでもあるのではないのかと思う今日この頃なわけなんだぜ♪

 

人生はまだまだ長いぜ♪

 

被リンク流星拳~~

f:id:hilinkseiya:20141230021824j:plain