読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごりむんちょな星矢

ブログを書いてみようかなと・・

ナイト(大阪ナイト)とゼミ長氏にむりやりコラボをお願いした話

こんにちは。比林句誠也(被リンク星矢)だぜ♪

先日は大阪ナイトに行ってきたぜ。12月にはアフィロックにも行くぜ♪

 

こういうのに興味はあるけど、どうなんだろうか・・・と思っている人は結構いるのかもしれない…

 

とりあえず、俺的には行ってよかったぜ♪

 

誰でも参加できるものだから、中には何かの勧誘で紛れ込んでる人もいるかもしれない…

 

だけど、基本的にはASPと提携して自分でメディアを作ってそこで広告して収益をあげていこうと思っている、やっている人がほとんどだ…。とりあえず大阪ナイトはそうだった♪

 

なので、迷っているのであれば参加するのはイイと思うんだよね♪僕はね♪

 

色々な人とお話しできたし、中にはお話ししたかったけど、ビビッて絡んでいけない人もいた・・・。

 

敢えて名前は出さない。そういうことにさせておいてくれよな。皆様本当にお世話になりましたm(_ _)m

 

更に名前は敢えて出さないが…凄い人はたたずまいからして違ったなと。更には、売名行為みたくなるからここでも誰とか書かないけどもだ…売名したいんだけどね♪

 

やってることにもよるけど、割と当たり前のことを当たり前にやって結果出してる的な場合もあるなと…。

 

で、その当たり前のことが実はメンタルと器を擁することだったりするし、だからこそ、実は簡単なようで一番難しかったり、更にはタイミングとか諸々絡んでくるなと…。

 

とすると、それを真似するだけでも厳しいわけで…だから下野して色々試行錯誤して、で、グダグダになって・・・みたいな♪

 

凄い人の何かを感じることができただけでも良かったと思う。ポイントポイントであの人ならどうするかなと想像しながらやっていくのも良いのかなと。

↑でもこれはマジでリスキーだと思うから実は辞めといた方がいい可能性が高い。だから、俺のばやいはとりあえずまりそのサイトでそれをやっていこうと思っているわけだ。

日銭系とは別でね♪

 

はい。グダグダです。ただ、言いたいのは、

 

ナイトは良かった。迷っているなら勇気を出して行ってみるのもいいんじゃね?

 

ということです。

 

ゼミ長さんとコラボさせてもらった

ゼミ長さんと言えば有名人…

twitter.com

アフィリエイターというか1人ウェブ制作会社な程の超絶スキルをお持ちでなんでも1人で出来てしまうお方…

 

shimizu3-chi.com

こんなサイトを1人で全部作ってしまえるというとんでもない人だ。

ゼミ長氏の名前を出すことも俺的には売名だろう。そうだよ。売名さ。

 

でも、ゼミ長氏は最初にアフィリ始めたときの塾が一緒で、お互いのグダグダ加減に勝手にシンパシーを感じている。

実はまだお会いしたことはないのだが、会ったら多分お互いに涙を流して抱き合うであろう存在…。←想像。

 

ということで、割と僕の中で自然な感じで「面白いと思うから声かけてみよう♪」ということになりまして打診させてもらったんだぜ♪  

www.datsumoseminar.com

 

 ↑このページの一番下にゼミ長氏はいる。そう、温かい目でまりそを見守ってくれているんだ。

 

PS:所長さん牡蠣食べに来るときはおしえてくれよな♪(もしよろしければお願いいたしますm(_ _)m)

所長さん↓

twitter.com

とりあえず、まりそも被リンク流星拳もフグ式も頑張るぜ♪

f:id:hilinkseiya:20150304152728j:plain

(終わり)