ごりむんちょな星矢

ブログを書いてみようかなと・・

2016振り返り。

ウォツス。被リンク星矢っス。2016年を振り返るっス。

 

10月位でしたっけ?手動ペナがきた。だが今回はフグ式のおかげで大事には至らず。

 

成長出来ていると思うんだけどなぁ。

 

いかんせん数字には現れない。現れているものはプライスレスなのかもしれないけど。

 

流星拳とフグ式とまりそ系と読み物系?

の4本立てでこれからもやっていく。

 

今は、フグ式があるから流星拳も伸び伸びやれる。

 

お金が余った時は、まりそ系と読み物系に回す。

 

色々単純作業が山積みだ。やる人間は俺と妻だけ。

 

それを変えようとは今は、思えない。

 

まあ、それならそれでいいのかなと思う。思えないものはどうしようもない。

 

ただ、今は、中途半端に幸せで、ストイックさに欠けている。作業量が少ないなと常々思う。

 

ツイッターから離れた害なのか、悔しいという気持ちが薄れて、普通に幸せを感じることが出来てしまっているのだろう。

 

とりあえず、願望を再確認して、コツコツストイックにやらねばならないということをここに誓いたい。

 

なんというか、、、家族ありがとうな気持ちあるね。

 

君たちがいるから、俺は強くなれていると思うし、そうだと信じてる。

 

手の届く範囲の人間、関わってくれた人間を幸せに出来たら上等だ。

 

地に足つけつつも、危機感を持って、ビジョンを持って、願望を再認識して、日々の「作業」からにげずに頑張ろと思います。

 

Ps:頭整理で勝手に書いてみました。つまらない記事ですがRtは歓迎です。

ツイッターを見ないようにしているのでお礼返信はできないかもです(⁎·́௰·̀)◞ ͂͂(˒̩̩̥́௰˓̩̩̥̀⁎)