ごりむんちょな星矢

ブログを書いてみようかなと・・

本気で思っているなら…@hilinkseiya

こんにちは。被リンク聖矢です。約半年ぶりにブログを書く。 とりあえず最近は3月始めくらいにウゴウゴし始めたっすね。 今3.19現在においては、自分的には、 健康アップデートで落ちたサイトのうち2サイトが戻ってきてそのまま定着しそう。(稼ぎ頭レベルと…

今現在(170729)の状況と今後の展望について自分まとめ…@hilinkseiya

ウォっす。被リンク星矢です。とりあえず現状と今後の展望について自分まとめをしてみます。 あくまで自分まとめでございます。本当に自分まとめでございます。 被リンク流星拳について 夏は、ここ数年稼ぎ時であったのに、今年は全然稼げてない。去年の半分…

渾身のオリジナリティあふれる面白いアフィリ記事を書けるようになるには…@hilinkseiya

こんにちは。被リンク星矢(比林句誠也)@hilinkseiyaです。 私はアフィリを始めて10年以上経つが、数日前、記事に対して初めて本気になることができた。 バズったなど明らかな結果を得たわけではないのだが、このようにある一定の評価をいただくことができ…

今日は〇〇を始めて13年目なので…再び一区切りさせてみようかと。

うぉっす。被リンク星矢でございます。今日は、〇〇を始めて13年目の記念日なので、いろいろ振り返ってみようと思う。 アフィリ 1月は若干マシだったが、2月はしょっぱい。だが、3月以降はそれなりには上げていくことが出来ると思う。精神的にあたふたしない…

2016振り返り。

ウォツス。被リンク星矢っス。2016年を振り返るっス。 10月位でしたっけ?手動ペナがきた。だが今回はフグ式のおかげで大事には至らず。 成長出来ていると思うんだけどなぁ。 いかんせん数字には現れない。現れているものはプライスレスなのかもしれないけど…

前回の記事から約1ヵ月で書いておいた方がよさげなことと、ツイッターアカウントを削除してみたからこそ書ける本音…的なこと

うぉっす。被リンク星矢ッス。 一ヶ月程前に、 hilinkseiya.hatenablog.com という記事を書いたのですけど、一ヶ月ほど経ちまして…補足といいますかそういったことが後から出てきましたので少し書かせていただこうかなと…。 上の記事の中では、とにかく徹底…

月2万円くらいのふぐ式サイトを月10万あるいはそれ以上にする方法アンド近況

うぉっす。被リンク星矢っす。ちょっと自分の中でルーチンワークといいますかやるべき最優先事項に変化がある感じで、ちょっと気を抜くといつものやり慣れた作業に戻ってしまいそうな気がするので、ここで自分への決意表明とこれをとにかくやるんだ!今はそ…

なぜ、ツイッターでザワザワしてしまうのか・・・?俺の場合。

こんにちは。被リンク星矢だぜ♪ あまり書いてないから、書くことへの敷居が自分の中で非常に高くなってしまったが、書くぜ。 ツイッターのおかげで俺は未知の領域に手を伸ばすことができている。 少し前、ツイッターは良いに決まってるというようなことを呟…

ナイト(大阪ナイト)とゼミ長氏にむりやりコラボをお願いした話

こんにちは。比林句誠也(被リンク星矢)だぜ♪ 先日は大阪ナイトに行ってきたぜ。12月にはアフィロックにも行くぜ♪ こういうのに興味はあるけど、どうなんだろうか・・・と思っている人は結構いるのかもしれない… とりあえず、俺的には行ってよかったぜ♪ 誰…

優秀な会社員が独立してうまくいかない5つの理由

優秀な会社員が意気揚々と独立するも、なぜかうまくいかない…心当たりはありませんでしょうか? 私は、現在、微風が吹けば消し飛ぶくらいの会社をアフィリエイトでの収益メインで5年ほどやっております。 その前には、整体師として、某整体学校で講師として…

現状を打破したい。そのためは…?まずはサイト公開から始めてみます。

どうも。被リンク星矢だぜ。このブログをはじめて1年くらい経つな。去年の今頃はペナって大変なことになっていたわけだが、今は、とりあえず平和ではある。 なんだかんだ言って、生きていくという事で言えば、被リンク流星拳だけでもそれなりになんとかなっ…

法人5期目で税理士を変更することになった経緯と今思う結論(仮)

おはようございます。被リンク星矢でございます。だぜ♪ 俺は今回、税理士を変更することになった。ということでその経緯と今思う結論(仮)について書くぜ♪ 数日前、毎月巡回してくれている担当者ととあることが原因(内容的にちょっと伏せときます)で口論…

ふぐ師匠とぴかちゅうさんに会いに行ってきたぜ♪

へろ~エブリバディ。被リンク星矢でございます。 9月になったので、やることをクリアにするためにも書くぜ♪ まず、売上だ。売上は書かない。敢えて書かないぞと。俺的には、よさげなときに書いてしまうと、その後どんな状況になっても書き続けなければなら…

俺も近況を久々に書くぜ♪

こんちは!被リンク星矢だぜ♪ね〇やんさんに触発されて俺も近況を書くぜ! まず、第一にここ数日はパワプロのサクセスモードにはまっていた。 ツイッター広告で出てきて、「おぉ。ツイッター広告ありがとう!!(涙)」 と本気で思いつつ、インストールした…

少し早いが被リンク星矢第2部を始めるぜ♪中身はスカスカです。

こんばんは。被リンク星矢だぜ♪ 少し早いが第2部を始めるぜ♪ まず、3日前くらいにふと思ったこと。 <問いかけ> お前は、今のお前に満足しているのか? <返答> 何を言ってるんだ!?満足してるわけないぜ♪俺はまだまだガンガンいくぜ♪ ・・・ となるんだ…

被リンク星矢第1部完

こんばんは!被リンク星矢だす。 5月になったから書くぜ。 まず、4月の確定は≒90万/月くらいだったぜ。 増えたぜ。嬉しいぜ。喜ぶぜ。 なんだかんだ言ってもここは喜んでおかないといけない! じゃないと、今度大波が来たときに疲れ切っちゃって力が出ないと…

3月の成果とフグ式実践2ヵ月後の様子

こんちは。被リンク星矢だぜ。4月になったから書くぜ。 3月は先月と同じくらいで確定約40万/月だったぜ。 2月の申込みの感じだともっと悪くなるかなと思っていたが、思ったより良かった感じだぜ。 旧式の取組 相変わらず粛々とやっているが、育てているサイ…

2月の成果とフグ式実践1ヵ月後の様子

こんちは♪被リンク星矢だせ。ということで書くぜ♪ まず、2月は確定で40万くらいだった。 やや増えたぜ!喜ぶぜ!! でも、2月は申込みがしょっぱかった。で3月・・ま、3月は3月の風が吹くさと気楽に頑張っていこうかと思う。 とりあえず、手動ペナは来ていな…

狙ったキーワードを2ヵ月で2ページに目に持ってきた方法

グッドアフタヌーン。被リンク星矢だぜ。 現状相変わらずしょぼしょぼの俺だけど、最近「俺が狙ったキーワードを2ヵ月で2ページに目に持ってきた方法」を書くぜ! 結構ニッチな可能性もあるので要らない人は要らないでOKだと思うぜ♪ 昨年の9月からくらいに…

今月も書くぜ♪

こんばんは!!いかがお過ごしですか??被リンク星矢だぜ♪ということで2月になったので早速書くぜ♪ 毎度毎度ながら、自分の頭の整理がメインでためになるとかそういうことは全然考えないで書いていることだけ忘れないでくれよな! まず、1月の確定は今ざっ…

俺の今年のアフィリエイトをまとめてみるぜ!

こんばんは。被リンク星矢だぜ♪いつまでこのキャラでブログを書いていけばいいのかもはや自分でもわからなくなっているが、とりあえず書くぜ! 酔っていて危険な状態だが、リスクを楽しむくらいの勢いで書くぜ! 数時間前に、投稿のタイミングをどうしようか…

今年も後一ヶ月だぜ♪

俺も書くぜ!そして、ぶれる男な俺は今回は、ツイッターで記事をお知らせするぜ♪ どうしてかって??なんとなくだぜ! 報酬は確定で15万くらいだったぜ!危機的状況だぜ♪ とはいえ、俺なりにやることはやってる。後は、ケセラセラだぜ♪ってかそれしかないぜ…

連休が終わったぜ♪

みんなおはよう!被リンク星矢だぜ!連休が終わったな!俺は・・・家族がいるのだが、俺が風邪をひいていたので、そのおかげで家で粛々と作業ができたぜ! 家族には申し訳ないことしたけどな! 前回書いた <アレを打つための手ごまを整理して有効活用できる…

こっそり書くぜ!

どうも!被リンク星矢だぜ!これからはこっそり書くことにして、ツイッターではお知らせしないことにするぜ! どうしてかって?思ったんだが、俺はたぶんかなりのかまって聖闘士なんだろうなってわかってしまったんだ!前々から薄々感じてはいたんだけどな!…

うざいだろうがまた書くぜ♪

みんなの励ましツィートに元気が出たぜ♪みんなありがとうだぜ! ってことで、元気が出たついでに、さらに細かく今後の頭の整理をするぜ! 被リンク流星拳・・・ 今までの俺は、とにかく被リンク流星拳にこだわりすぎていた。テンプレ分散とか発リンクの数と…

頭の整理だぜ!

書くぜ!ということで俺は基本書くときはただの自分の頭の整理なわけなんだが・・・ 今日は自分自身の決意を確固たるものにするという意味もこめてだぜ♪ まず、売上はしょっぱい。申込みもしょっぱい。9月は確定でSEOで20~30万くらい。申込みもSEOだけで…

とりあえず書くぜ♪

とりあえず、自分の頭の整理で書くぜ♪ 後、1人でもこれを楽しみにしてくれている人がいるのなら更に書くぜ♪ 最初に言っておくが、俺は今ピンチだ。なので、参考になることはほとんどかけていないと思う。アフィリに参考になることしか読みたくない人は読ま…

初めて記事を書くぜ♪

どうも。ツイッターでごりむんちょだったり星矢だったりしている俺だぜ♪ とりあえず、星矢ということにしておこう。 何となく近況を自分の頭の整理も含めて書いてみようかと思う。 アフィリエイトの売上は、ざっくり2014年5月が法人4期目スタートなので、手…