読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごりむんちょな星矢

ブログを書いてみようかなと・・

今年も後一ヶ月だぜ♪

俺も書くぜ!そして、ぶれる男な俺は今回は、ツイッターで記事をお知らせするぜ♪

どうしてかって??なんとなくだぜ!

報酬は確定で15万くらいだったぜ!危機的状況だぜ♪

とはいえ、俺なりにやることはやってる。後は、ケセラセラだぜ♪ってかそれしかないぜ!

 

前も書いたんだけど、アレを打つことで、そこそこのところにまでは育ってきているサイトはいくつかあるんだ!

 

後は、もう一段階評価を得る必要があるかなと思う状況だ!まぁ、それも飛んでしまったら終わるわけだが、これに関してはそんなことは言っていられない。

 

粛々と打っていくぜ♪

 

近々で結果を出すこと・・・ということでの作業ベースでは、かなりやりきった感じはある。

 

これに関しては粛々とアレを打ちながら、サイトの肉付けをしていくだけだ。

 

更には、新たに取り組始めた隙間産業的な取り組みに関しても、外注さんからの記事が上がり始めてきた。

 

これは、すぐにどうこうというものではないが、流れはできているから、これも粛々とアップしていくだけだ。

 

そして大規模サイト・・・これもいくつか外注主体で動き始めた・・・。これはまぁ、今は期待しないでおこう・・・。

 

今後・・・

 

近々の復活のための取組は粛々とこなす!

 

これだけだな。

 

色々、本を読んだり勉強もしたいような気もするが、気分的にそんな気分じゃないんだよな・・・

 

とりあえずできる作業をなんでもいいから全部するとしよう・・・今はね♪

 

もし復活できたら・・・

どうなるかは神のみぞ知るところだろうけど、復活できたら、きっちり設計図を描いた上での大規模サイトをいくつか手がけようと考えている。(今の手法もぶれずにやり続けるつもりだが)

 

これまでお付き合いのあった外注さんで今は疎遠になっている人数人にアポをとり、やや美味しい報酬にしてしっかりと本気で記事を書いてもらおうかと・・・

 

今お金の無い俺だけど。。。もし俺にお金があるなら・・・おかねをかけるべきは、記事であり、(常勤とかじゃないにしても)人なのかなと・・・

ここに関しては、復活できた時にいつもアワアワして結局建設的なことがあまりできない形になってしまうので、ぶれずに行きたい。

 

 

もし復活できなかったら・・・

わかんね~。その時考える。

 

まぁ、生きてりゃ何とかなるだろ!別に人からどう思われようと関係ないぜ!と悟らなきゃ何にしたってどうしようもないぜ♪

 

では・・・被リンク流星拳~

f:id:hilinkseiya:20141201100726j:plain