読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごりむんちょな星矢

ブログを書いてみようかなと・・

2月の成果とフグ式実践1ヵ月後の様子

こんちは♪被リンク星矢だせ。ということで書くぜ♪

まず、2月は確定で40万くらいだった。

やや増えたぜ!喜ぶぜ!!

 

でも、2月は申込みがしょっぱかった。で3月・・ま、3月は3月の風が吹くさと気楽に頑張っていこうかと思う。

 

とりあえず、手動ペナは来ていない。2ページ目上位でスタンバっているサイトもいくつかある・・・これはこれで粛々とやっていくとしようじゃないか。

 

フグ式実践1ヵ月

フグ式を教えてもらってから一ヶ月くらいになるだろうか・・・ということでこれからはふぐ式の様子も書いていくぜ♪

いままでの取組とは別でふぐ式でトータル80サイトアップした。

で、約6サイトx15グループなわけだが、

 

<A>1グループの中の1サイトが狙ったKWで1位、更に広い感じのややあげにくいのかなと思ったKWで5位以内・・・そしてテルオ気味に熟成され中。

 

<B>13グループの中のそれぞれ1サイト(13サイト)が狙ったKWで30位以内

 

<C>1グループの中の1サイトが狙ったKWで300位圏外

 

という状況だ。開設して間もないし、16グループでもアップした期間に差があるからなんとも言えないが、ひたすら被リンク流星拳だった俺に、「おっ!?これでも可能性あるのか・・・」

 

と思わせてくれた。

 

<A>は残念ながらまだ売上はない。もしかしたらキレイに商品とつながっていないかもしれないしつながっているかもしれない。

 

わからないが色々良いと思ったことをやりながら様子を見ようと思う。

 

<A>の広い感じのややあげにくいのかなと思ったKWで5位以内・・・というのにおいては自分のサイトより上にあるのはどれもドメインパワーが強いと思われる有名サイトの下層ページだ。

しかも、KWと内容を比較すると、それらサイトたちは割とずれた内容だったりする。

 

ずばり<A>のサイトの方がドンズバで答えを返すことができていると思われる。

 

他に狙っているライバルも見当たらない。

 

となると、俺のサイトが一番上にくるんじゃないの?来た方がユーザーのためになるんじゃいの?もしかしたら・・・と言う風に思える。

 

周りに俺みたいな奴がいないKWだとこういう風にシンプルに物事を考えることができるし、実際上がってもくるんだなと体感することができた。

 

これは、今までの俺の旧式戦法にも良い部分を取り入れることができるかもしれない。

 

俺的にはこれは新たな経験と発見だ。マンモスウレピーぜ♪

ふぐ式ありがとう。

 

そして、ふぐたんさん。もしこの記事を見ていて削除修正してほしい箇所があったらメッセージしてきてくれ!そうでなければスルーでOKだぜ♪

 

復活・・・という言葉を使わないようにしたい

俺は、落ちてから復活したい、復活すると書いてきた。だけど、そういう書き方をするのを辞めようと思う。

 

(元々たいしたことなかったけど)俺には元々これくらいのチカラしかないんだ。地に足をつけてあげていこう!

 

と考えるようにする。

 

3月は・・・

フグ式を煮詰めてみる、しっかりと見つめて、グループの代表サイトは「俺のサイトを1位にあげなくて上げなくてどうするのよグーグルさんよ?」って思える内容にまで小規模ながらに作りこんでみる。

 

旧式サイトたちをフグ式的観点で加筆修正する。

 

旧式で取り組むべきことは粛々とやる

 

 

の3本立てでいこうと思う。俺には力も実力もない。もし今までの頑張りが間違っていたとするならば今から修正していけばいいじゃないか!元々ゼロだったと思えば大丈夫さ♪

 

ということで・・・これからも被リンク流星拳~~

f:id:hilinkseiya:20150304152728j:plain

は俺にとって切っても切れないものなんだけども・・・

 

これからは

f:id:hilinkseiya:20150304153030j:plain

フグ式冥界派~~

 

だぜ♪フグ式は公文式を元々意識したのだが・・・結果的にデスマスクになってしまったぜ♪

 

本当に申し訳ない。悪気はないんだぜ♪

フレッシュな気持ちで力をつけるべく頑張るぜ♪