読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごりむんちょな星矢

ブログを書いてみようかなと・・

被リンク星矢第1部完

こんばんは!被リンク星矢だす。

5月になったから書くぜ。

まず、4月の確定は≒90万/月くらいだったぜ。

増えたぜ。嬉しいぜ。喜ぶぜ。

 

なんだかんだ言ってもここは喜んでおかないといけない!

じゃないと、今度大波が来たときに疲れ切っちゃって力が出ないといけないからな・・・

申込みベースは120万くらいだったと思う。

 

これらはすべてほぼ旧式によるものだが、まぁ、これはこれでやっていくべさ。だぜ♪

 

旧式の今後・・・今結果が出ているサイトは無いつもりで、どんどん育て中のものを押し上げていこうと思う。そして、更にどんどん稼ぐサイトを産み出していこうと思う。

 

フグ式について

4月はフグ式で初めて発生した。そして、今日、更に別のフグ式エースサイトからも1件4000円発生した。

 

4月に初めて発生したサイトは、順調風君だったわけだが、アクセスと順位は良い感じに安定しているが、如何せん発生のペースがちょっとなぁ・・・といった具合だ。

(順調風君は4月の発生はトータルで8000円くらいだったと思う)

フグ師匠にツイッター上でアドバイスをいただき、修正も加えたりもしたが・・・このサイトはまぁあ~でもないこーでもないとやりながら地味に歴史を作っていこうと思う。

 

4月はふぐ式で、横展開を試みてみた。フグ式でのエースサイトではないサイトで、「おっ!?このサイト結構いけるんじゃね?」というサイトx2に6づつ部下を付けてみた。⇒計12サイト

これはこれで様子を見ながら状況に応じて手を加えていくとしようじゃないか!!

 

フグ式勉強会について

5月にふぐ師匠が三島で勉強会の講師として招かれたようだ・・・。

凄いぜフグ師匠。

フグ師匠に大しては色々と複雑な思いがある。

  • 迷惑をかけてしまっただろうか?
  • 感謝感謝でございます。

などである。

 

しかし、それらすべてをひっくるめて、一言、「ありがとう」と言わせてもらう。

ありがとう~~~~~

 

被リンク星矢の今後について

このブログを始めたのは、昨年の9月くらいだと思う。元々、ギャグを言いたくて始めた被リンク星矢だったわけだけど、その流れで続けてきた・・・

 

昨年9月に壊滅的状況になった時、自らの苦しい現状を隠したまま、すかしてギャグ的なツイートを続けることに抵抗を感じた。

 

だから、このブログでその現状を伝えようと思ったわけである。

で、伝えたら伝えたで・・・悲惨な状況が続いていると、それはそれで嫌なもので・・・

 

可哀想だな~~という風に同情されたままなのが何となく嫌だった。

 

だから、何が何でもとりあえず生活できるくらいにまでは戻す・・・それを見てもらうまでは報酬公開を続けようと思った。

 

4月は確定≒90万と若干中途半端ではある。だけど、可哀想だなぁと思われることを無くすには十分だろう・・・

 

5月以降・・・更にどんどん報酬が伸びていくのか。。。あるいは、またタイミング悪くペナるのか・・・色々あるかと思うが、俺はふぐ式を得た。

 

そして、実はフグ師匠がフグ式を教えてくれた時に一番俺に伝えたかったのは・・・

「ラ〇サーズ割と便利ッスよ」

ということだったようだ。フグ師匠は忘れているかもしれないが本人がはっきりそう口にしていた・・・

 

そう・・・フグ式と、旧式・・・そしてラ〇サーズ・・・などなど・・・これらがあれば・・・俺はやっていける・・・そりゃ月8ケタに行くかいかないかとかなれば未知数だけど、どんな大波に見舞われようと・・・生活をしていく・・・そして(陳腐な言葉になるかもだが)経済的な自由への足掛かりに。。。これらは問題ないはずだ・・・

 

そう思っている。信じている。

 

そして・・・このブログの内容だ。

 

なんだかんだほぼほぼ自分のための物であって、身になる情報などほとんど発信していない。できていない。

 

昨今のツイッターの流れを俺なりにみるに、被リンク流星拳は小馬鹿にさえされる存在になりつつある・・・

 

だけど、個人的にはそれでいいのかなと。良い流れなのかなと・・・

別に俺が人知れずそれなりに良い思いできていたらそれで良いじゃん。

って今は思っている。

 

採算が合うのであれば、辞める理由などないんだな。うふふ。

 

ということで、被リンク星矢の第1部(仮題:3度目のペナでの大壊滅からの光明)

は、ここで一区切りにしようと思うわけである。

丁度4月で法人にしての4期目も終わったことだしね♪

 

これからはどうするか・・・ここからは第2部である。

 

第2部に題名は決めてはいないが、まず、5期目の給料は4期目と同じにして、ひたすら記事を中心にお金を使えるだけ使っていこうと思う。

 

ここで一気に・・・そして圧倒的に進んでやる!!そういうイメージで。

 

リアル鬼ごっこで捕まりそうになっているところ、最後のチカラを振り絞って歯を食いしばって必死に走って鬼から逃げ切る・・・そんなイメージで一気に頑張る・・・

 

ガガガッと頑張る。そう・・俺ならできるはず・・・フグ式とラ〇サーズを得た俺であればね♪

 

ブログは・・・どうしようか・・・

全て未定だ。まず報酬公開だが、俺自身は他の方の報酬公開しているブログは好きだ。

だからどうしようかなと悩むところではある・・。

 

もし、万が一5月300万くらいになったとしよう・・・ドカンと来たら人に言いたくなるのが俺だったりする・・・だけど、ご存じのようにもっと圧倒的に凄い人はわんさかいるわけで・・・数字公開で満足感を得ようとすることにはゴールが無いようにも思える・・・

損することはあっても得することはほぼほぼないと思うし・・・

 

中途半端な額ではあったけど、同情されるような状況はひとまず回避できたのだから、報酬公開に関してはこれで一区切りした方がいいような気がしないでもない・・・

 

とにかく全て未定なわけだが、一つ言えることは、今は、

 

「その時々で良いと思ったことをサクッとやる」

でいこうと思う。ブログもこの例外ではない。

 

なので・・・結局今は決めることがデキナイというわけなんだな。

 

自分自身の頭の整理に関してがメインで毎月続けてはいきそうにも思うが・・・

 

被リンク星矢第一部の最後に

被リンク星矢とは一体何なのか・・・何だったのだろうか・・・

 

多分、一番は、俺のさみしさ・・・誰かに

 

「うんうん、そうなんだよな~~」

「わかる~~そういうところが辛いんだよね~~」

といった、アフィリエイトを続けていく中での苦労話や喜び話などを共有して、俺は1人じゃないって思いたかったのだと思う。仲間が欲しかったんだと思う。

 

全てが。。。全てを・・・

 

「その時々で良いと思ったことをサクッとやる」

でこれからはやっていこうと思う。

 

では・・・全ての自分を信じて頑張っているアフィリエイターに幸あれ!!

被リンク流星拳~~

f:id:hilinkseiya:20150501234902j:plain