ごりむんちょな星矢

ブログを書いてみようかなと・・

少し早いが被リンク星矢第2部を始めるぜ♪中身はスカスカです。

こんばんは。被リンク星矢だぜ♪

少し早いが第2部を始めるぜ♪

 

まず、3日前くらいにふと思ったこと。

 

<問いかけ>

お前は、今のお前に満足しているのか?

 <返答>

何を言ってるんだ!?満足してるわけないぜ♪俺はまだまだガンガンいくぜ♪

 

・・・

となるんだろうけど、実際のところは、満足しているかの如き行動しかしていないような気がした。

自分の行動、言動を振り返ってみるとね・・・

 

 

ということで、3日前から・・・禁煙を始めてみた。

で今日で禁煙3日達成だ。

禁煙をしようと思ったことは、これまで1000回以上あると思うが、3日以上続いたことは、5回ほどしかない。

 

今回は、その5回のうちの1回だ。

 

「どんなことも習慣なんだよ。俺が毎日ビールを飲むのだってそう。マッチョが毎日筋トレするのだってそう。同じなんだよ。」

以前ある太ったおっさんがどや顔で言っていた。

 

それを信じて、まずは5日をめざそうじゃないか・・・

それ以上は。。。もはや何も語るまい・・・。

 

 

読書も始めてみた。

アフィリをやり始めてから、ほとんどすることが無かった読書を復活させることにした。

 

自慢じゃないが、俺みたいな凡人がサラリーマンの道を外れることができたのは本のおかげであるといって間違いではないと思う。

 

本も色々あるかと思うが・・・そこに関しても語るまい。

とにかく読書をし始めたということだ。

 

 

第2部始まりの最後に・・・

 

このままだと圧倒的につまらないだろうから、最後にちょっとだけ頑張っちゃうぜ♪

 

タバコを吸うヤツはバカだ。

 

どうだい?炎上しちゃいそうだろ?

 

でも案外大丈夫だと思うんだよね。だって、これを言っているのは、3日前までタバコ吸ってた俺だし、俺自身、ちょっと手を延ばして口にあれをくわえて火をつけて、ふぅぅぅっとやればそれで俺も即効で同類だからね♪

 

ガンガン批判が来たら、「俺も紙一重だぜ♪」って言えばそれでOKなはずだ。

 

で、ほとんどの人が、タバコを本当は辞めたいって思ってるんじゃないかな?

 

てことでこの一見過激に見える書き込みは実は全然大丈夫なのかなと・・・。

 

万が一大変なことなっちゃったら即効で削除するけどね♪

 それが俺だぜ♪フフフ。