ごりむんちょな星矢

ブログを書いてみようかなと・・

今日は〇〇を始めて13年目なので…再び一区切りさせてみようかと。

うぉっす。被リンク星矢でございます。今日は、〇〇を始めて13年目の記念日なので、いろいろ振り返ってみようと思う。

 

アフィリ

1月は若干マシだったが、2月はしょっぱい。だが、3月以降はそれなりには上げていくことが出来ると思う。精神的にあたふたしないようにしよう。

 

昨年10月ごろにペナったサイトのリカバリー具合は、全盛期を100としたら今は4くらい…。作業ベースではお祈りSEOが最重要な局面に入った気がする。面倒くさがらずほどほどに頑張らねばならない。

 

ただ、ふぐ式…俺の流れに合わせた俺なりのふぐ式風は安定しているから…どう転んでも瀕死になる可能性は低い…たぶん…

 

気楽になれる要素はあるけど、お祈りSEOは、気楽さを一旦忘れて必死になってお祈りしなければなるまい…。

 

流星拳の手ごたえは。。。というと、これはホント、ある日突然稼げるようになる感じなんで、着実な感じがしない。だが、今までこれでやってきたので捨てることが出来ない…。

 

まだうまくやれば通用するという気持ちがあるから…。

 

でも、もしかすると、ばっさり切り捨ててふぐ式風一本にした方が良いのかもしれない…。

 

妻と自分だけの人員体制だからな…

 

このあたりのぐずぐずしたところが俺らしいと言えば俺らしいところではあるのだが…。

 

とはいっても、流星拳は面倒な作業の局面は9割型終わりつつある。あとは、ほんと、お祈りするだけだ。お祈りしてあげるだけ。

 

そして…手動くるまでは、これに関しては手間がかかるわけじゃないんだから…。ま、今は良しとしておこうや…。

 

作業ベースで少し落ち着いたから…この辺で、やはり今のぐだぐだ具合を打開するための新しいことを開始せねばなるまい…。

 

ということでここで誓おうと思う。

 

幸子を使いこなせるようになろう!!

 

と。幸子は、ほぼほぼ使ったことがない。理由はご察しください。ただ、もうそろそろ重い腰をあげねばなるまい。

 

ということで始める。だが…俺は、グーグルを信用していない。信用しちゃいけない。

と思っているし、そのスタンスは変えない。

 

スタンスを変えずに幸子と仲良くするために最善を尽くすつもりだ。

 

出来るなら、間違いなくレベルアップできるって思っていたことだ。ここらで面倒くさがらずにやってみようじゃないか!最善を尽くした上でな。

 

後は、まぁ、粛々とやっていこう。

 

基本は前に書いた記事の通りだが若干変わっている部分もあるだろうからもう一度書いておこう。

 

●流星拳…もはやお祈りが95%の局面。たいした労力は必要なしと自覚せよ。

●ふぐ式風…今いい具合なものを中心に注力。肉付け。やれば着実に結果を出せる技であることを認識して自信を持て。ゆえに、新たなネタが見つかったら、やれば俺は出来るんだと自信を持て。精度は着実に上がっているぞコノヤロー。

●まりそ…金が余ったらちょっとづつ頑張ってみろ。ただ、ふぐ式風へ回すお金とのバランスに注意だ。

●新たな読み物系…幸子を頑張れ。妻に入れんで頑張ってもらおう。

 

粛々と取り組みつつも、幸子導入で学んだことをふぐ式風にどのように活かしていくか…それにより収益をどのように大きくしていくか…だな。

 

やろうよ幸子、やろうぜ幸子。

 

うむ。

 

今日は〇〇を始めて13年目

今日は、結婚記念日なんですよね…。13年目の。

 

結婚前も含めると、15、6年かな…よくぞずっと一緒にいるなと感心する。

 

妻にね。

 

妻にせよ、子供たちにせよ…そして親にせよ…俺の存在は非常に重要なはずである。

 

勿論、相互にだが。

 

ココを重要にしないとなって自分自身に再度言い聞かせたい。

 

人間関係に悩んだら…相互に重要だと思いあっている人のことを思い浮かべればよいだろう…。

 

だが、それすら諸行無常。ゆえに…最終的には…

 

 

筋肉…

 

 

そう…

 

 

筋肉…

 

 

 

頑張って筋トレしようと思う。

 

だが、俺は…自分に関わってくれた人は最後まで大事にしたいなって思ってる。

自分から離れていくことは絶対にないと誓う。だから、安心してほしいし、幸せを感じてもらいたいなと思う。

逆はあり得ない話じゃないので…だから筋肉って話よ。

ということで…これからもよろしく家族でよいかな…。

f:id:hilinkseiya:20160228104409j:plain